2016/01/17

らぁめん亭@バンコク

タイ出張の最終日にホテルの近くで夕食を済ませる事にした。
明日はホテル出発が4:30なので早めに食べたかったのだ。
歩いて数分の「らぁめん亭」に入る。
DSC05237_201511231445394c6.jpg
混んでいるが奥のテーブルだけが空いていた。
ラッキー!

ビールで乾杯する。
DSC05238_20151123144540a75.jpg
ハイネケンは軽くて飲みやすい^^

お通し
DSC05239_201511231445424fa.jpg

マーボー豆腐
DSC05241.jpg
本格的な物とは違うが日本人に合わせた味になっている。
辛さもほど良くかなり美味しい。

餃子
DSC05242_20151123144545f12.jpg
この餃子が大好きで、ここに来ると必ずオーダーする。
美味しいので追加もしたのだ^^

春巻
DSC05244_20151123144749b78.jpg
駐在員が美味しいと言うのでオーダーする。
中のアンがトロッとしており味も美味しい!
さすがオススメ品なのだ^^

〆を食べる事にして分けやすい物にした。
選んだのは「天津丼」
DSC05245.jpg
アンに酸味があるかと思ったが、そうでなく旨い!
DSC05248_2015112314475108e.jpg
こんなに美味しい天津丼は初めて!
みんなも美味しいと喜んでいる。


こちらのお店は何を食べても美味しい!!!
特に餃子は絶品なのだ。
さらに天津丼が美味しいのも新たな発見!
でも毎日、食べていたら太るのかもね(笑)



らぁめん亭
593/23-24 Sukhumvit Soi 33/1 Sukhumvit Rd, Wattana 10110
+66-2-662-0050
定休日:?



コメント

非公開コメント

らあめん亭

じぇいく様
バンコクらあめん亭
美味しいですよね。
ビール 餃子 ラーメン
頼むと
一番先にラーメン出てきたりしちゃう時がありますが。
(笑)
実は
らあめん亭さん
餃子と冷やし中華しか食べた事がなくて。
他も
とても美味しそうですね。
飯類は食べた事がないので挑戦してみます。
もしかしたら
じぇいく様にお会いしたり。
(笑)

裕治伯爵 さん

そうですね!!!
らぁめん亭は先にラーメンが出てくるので、
餃子を食べ終わる頃に頼むのが良いです^^

一品料理も美味しいので次回はぜひお試しください。

年に数回はバンコクに行くのでお会い出来るかも^^