2015/12/13

つるとんたん@東京都

またまた海外へ仕事で出掛ける。
この日も羽田空港で朝食を食べる事にした。
選んだお店は毎回同じだが「つるとんたん」にした。
DSC05057.jpg
ここのうどんが大好きなのだ^^

メニューの一部
DSC05058_20151121125302eee.jpg
DSC05060_20151121125304c0f.jpg

今回は同僚と二人で出張なのだ^^

私はカレー系、クリーム系、釜玉、普通系など食べているので、
未食の「もつ煮込みのおうどん」をお願いした。
DSC05065_20151121125421bcd.jpg
メニューに載っていた写真との違いが大きいが^^
グツグツで熱々なのだ^^

うどん
DSC05069_20151121125422010.jpg
つるつるで美味しい^^

もつ
DSC05070_20151121125423de2.jpg
あれっ小さい^^

同僚が食べたのは、
鶏のおうどん
DSC05063_20151121125306d43.jpg
同僚は美味しいと喜んでいる!


いつもながら美味しいうどんだった。

食後は出国手続きを済ませて免税店でお土産を購入する。
その後、バンコク行きの飛行機に乗り込むのだった。


つるとんたん羽田空港店
東京都大田区羽田空港2丁目6-5 国際線旅客ターミナル4F 江戸小路
03-6428-0326
不定休



コメント

非公開コメント