2015/11/25

てふちん亭@白河市

平日にちょっと用事があって外出していた。
昼時になったので、以前から気になっていた物を食べる事にした。
それは「てふちん亭」のカキフライ膳なのだ!
開店と同時にお店に入る。
DSC04928_201511111944393a6.jpg
こちらはテーブルと座敷なので一人では入り難い。
なので一番乗りをして混み合う前に食べて帰ろうと思っている。

階段を上がりドアを開けるとランチメニューが書いてある。
DSC04931.jpg
DSC04932_201511111944413cf.jpg

もちろん食べる物は「カキフライ膳」
DSC04933.jpg
小鉢も付いている。
大好きなタルタルソースもいっぱい付いているので嬉しい^^

メニューに書いてある通り大粒のカキとなっている。
DSC04938_20151111194444804.jpg
熱々、ジューシーで旨々☆
タルタル、醤油、ソースで食べたが、
ちょいマヨラーの私が好きなのはやっぱりタルタルなのだ。
さらにこちらのタルタルは好みの味なので、それだけでも食べたいほど(笑)

食後はセルフのコーヒーを一杯だけ頂く^^
DSC04945_20151111194637307.jpg


数年前から食べたい思っていた「カキフライ」に大満足!!!
てふちん亭の揚げ物は白河地区でもトップクラスに好きなのだ^^
美味しかったです。
また食べたい^^


てふちん亭
白河市一番町29
0248-22-8283
定休日:日曜日



コメント

非公開コメント

おはようございます~♪てふちん亭さんの牡蠣フライ美味しそうですね。
毎回気にはなってるんですが~未だに未食でした。
冬のシーズン中にでも頂きにお邪魔してみようかな??

kako さん

こんにちは!

この牡蠣フライは期待以上に美味しかったです☆
冬のこの時期だけなので、ぜひ食べてみてください。

自分で言うのも何ですが、
写真を見ていたら、また食べたくなってしまいました(笑)