2015/12/06

サイゼリア 郡山エキナカ店@郡山市

郡山市で開催される酒の会に参加する。
開始時間が18時~だが少し早く郡山駅に着いた。
梅寿大常連さん、講師、私も含め友人4名の計6名で軽くゼロ次会をする事になった。
サイゼイリア 郡山エキナカ
DSC04835_201511092029467b5.jpg
郡山駅構内にあるので、こちらで軽ーーーく飲む事に^^

まずは生ビールで準備運動をする。
DSC04837_20151109202948743.jpg

セロリのピクルス
DSC04838_20151109202949d2d.jpg

辛味チキン
DSC04840_20151109202952cad.jpg

キャベツとアンチョビのソテー
DSC04839_2015110920295138e.jpg
これ旨かったです^^

軽く飲むつもりだったが、ビールだけでは物足りない^^
DSC04842_20151109203001748.jpg
イタリアの赤ワインをボトルでもらう。

このボトルワインが1,620円なので安いね^^
ちなみにもっと安いのもあるが二番目にしたのだ^^
ワインに詳しい治平さんが言うには、
値段の割りには飲みやすいby治平


これ以上を飲むと酒の会どころではなくなってしまうので終わらせる^^
酒の会が開催されるホテルまで男6人でテクテク歩いて向かうのであった。



サイゼリア 郡山エキナカ店
郡山市燧田195 エキナカ2F
024-927-5118
無休



コメント

非公開コメント

サイゼリアワイン

意外とワインに関しては、
リーズナブルで、旨いのが頂けますよね。
福島の駅前店でもそうでした!
というよりは、
いつもの日本酒が充実した蕎麦屋が
満席だったので、イイ発見できました(笑

0次会を日本酒の「杜酒」さんでは、
1次会に影響ありでしょうか♪

sachs さん

良い発見が出来て良かったですね。

「杜酒」は行った事は無いですが日本酒が飲めるお店でしたよね。

酒の会は日本酒を飲むので、それ以外にしました。