2015/11/27

プラネット@白河市

白河市内でパスタを食べる事にして選んだのは、
プラネット
DSC04699.jpg
開店直後に入ったが先客が一組居た。

メニューの一部
DSC04684.jpg
DSC04686_20151103143519366.jpg

私は、田舎風ピラフ(季節野菜のしょうゆガーリック味)
DSC04689.jpg
パスタを食べようと思ったがメニューを見たらご飯に変更しちゃった^^
思ったより量が多い^^
DSC04688.jpg
具材は、わらび、ぜんまい、しめじ、玉ねぎ、ほうれん草、人参、白菜とその他の野菜各種
またアサリ、イカまで入っている。何種類入っているんだろー^^
和風味で好み!!!

妻は、きのこソーセージアラビアータ(辛口トマトソース)
DSC04694.jpg
右半分にはオリーブオイルが掛かっている。
生パスタはタリオリーニ(細平打ち)を選ぶ。
DSC04697.jpg
ピリ辛の味でパスタはほど良いモチモチで旨い!


妻はこちらのパスタが好きなようだ^^
他にもいろいろなメニューがあるので時々は食べに行こうと思う。
美味しかったです^^


プラネット
白河市北堀切30-10
0248-23-5395
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント