2015/11/24

古澤屋/朝食@新潟県

朝起きて、まずは部屋の露天風呂に入る。
外の景色もキレイなのだ!

朝食はレストラン「舞姫」で食べる。
テーブルには部屋名が置いてある席に座る。
DSC04635_201511021920153f5.jpg

外の景色!
DSC04647_201511021920339a8.jpg

コーヒーはブレンド、アメリカン、エスプレッソ?、カフェラテがセルフで飲み放題^^
DSC04636_2015110219201600a.jpg
二杯飲んちゃった^^

サラダ、漬物などはセルフとなっている。
DSC04638_201511021920179e9.jpg
またオレンジジュース、牛乳、ヨーグルトも揃っている。
我々夫婦は残すのがもったい無いので何も取ってこなかった^^

おかずはどれも上品な味で美味しい。
DSC04643_20151102192020baa.jpg
特に玉子焼きは出汁がきいて絶品だった。
焼き魚
DSC04645_20151102192031b7e.jpg

食後は売店で少しだけだが土産を買って部屋に戻る。

朝食のデザートは「ゆっくり食べてください」と部屋に運ばれている。
DSC04651_20151102192034044.jpg

こちらの旅館は歴史がある建物だが、
今回宿泊した昨年リニューアルの部屋はキレイで設備も良く大満足だった。
さらに料理も美味しく楽しませてもらった。
仕事を頑張って、また宿泊したいと思う。
良い旅館でした☆☆☆


2泊3日の新潟旅行は美味しいイタリアン、ラーメン、旅館料理で大満足だった。
これでお終い^^

明日からは普段と同じ白河を中心にしたネタとなります。


きりん山温泉
雪つばきの宿 古澤屋
新潟県蒲原郡阿賀町鹿瀬5860
0254-92-3322
無休


コメント

非公開コメント

じぇいくさん いつも楽しみに見させて頂いております!

古澤屋 小さい心遣いが利いていて よさそうですな(^^)

このたびの新潟ツアー、ご一緒させて頂いたような気分で気分で 
楽しませて頂きました(^^)/

たっぷり新潟をご紹介頂き感謝いたします!

ここから季節は冬に向かいますね。風邪などひかぬよう
ご自愛くださいね。

しげ さん

しげさんのブログを参考にしたので楽しい新潟旅行でした(笑)
次は新潟の何処へ行こうかなぁー^^

古澤屋は良い旅館でしたよ!
再訪したいです。

しげさんもお体にご自愛くださいね^^