2015/12/03

幸寿@白河市

夕方に「幸寿」の蕎麦が食べたくなり出掛ける。
家を出発するのが少し遅れてしまい開いてるか不安だったが、
ギリギリ間に合ったようだ^^

幸寿
DSC04386.jpg
店内には座敷で食べている方が数人居た。

テーブル席に座る^^

メニュー
DSC04390_201510302010176f5.jpg

私は頼んだ事の無いメニューから、
「野菜天ざるそば」をお願いした。
DSC04393_2015103020101908f.jpg

天ぷら
DSC04396_20151030201021550.jpg
ピーマン、さつまいも、かぼちゃ、茄子は2個ずつとなっており、
その他には、ねぎ、しめじと豊富なのだ^^
天ぷらが多いが事前にブロガーさんの記事で知っていたので想定内^^
半分を一緒に行った方に食べてもらう。


DSC04401.jpg
いつも変わらない細くてコシがあるタイプ。
ここの蕎麦が好きなんだよね^^

一緒に行った方は、
鳥ざるそば
DSC04392_2015103020101813f.jpg


いつも変わらない美味しい蕎麦でした^^
また食べに行こうと思う。


幸寿
白河市関辺川前8-68
0248-24-0895
定休日:火曜日




コメント

非公開コメント

ビジュアルから蕎麦の品質の
良さが伝わってきますネ♪

最近は天ざるを離れ、
じぇいくさんの影響で鴨つけ汁が
多くなりました♪

sachs さん

ビジュアルとおり美味しい蕎麦でしたよ!

鴨つけ汁もいいですよね。
週末は鴨に決定です^^