2015/11/16

せきた@西郷村

仕事で都内へ行くので新幹線に乗る前に昼食を食べる事にした。
数軒の候補から選んだのは新白河駅西口の「せきた」
こちらには数年振りでブログにアップするのも初となる。
DSC04112_20151024143556d31.jpg
こちらの周辺には数軒の食事処があるが、好きな中華系のお店に入ってしまう事が多い。

一番乗りで入店する^^

店内はテーブル、座敷と席数は多い。

メニュー
DSC04114_2015102414355931a.jpg
オーダーしてからテレビを見ていたら、すぐに出来上がる!
ビックリの早さなのだ!!!

久しぶりなので「手打中華」にしたのだ。
DSC04117_20151024143600e8f.jpg
大きなチャーシューが二枚乗っているのが嬉しい^^

スープはしっかり味でなかなか旨い!
以前は薄めのスープだったと記憶しているが。。。
これは旨い!!!

麺は硬めのちぢれで、これまた旨い!
DSC04122_20151024143602521.jpg


こんなに旨いんだったら、もっと来れば良かった^^
次は違う物を食べてみようと思う。

こちらの店は日本酒の「花泉」に拘っているようだ。
DSC04124.jpg
飲み比べも出来そうだ^^


せきた
西郷村字道南西93 豊作ビル1階
0248-27-2810
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

お久しぶりです^^

以前、ご一緒した時は楽しかったです!

また、連絡させていただきます^^