2015/11/04

らたん@白河市

出来るだけのお店をブログにアップしようと思っている。
なのでアップしていないお店のリストは持っているのだ^^
この日は一人ランチなので行った事の無いお店から、
選んだのは「らたん」
場所はホームセンターのカンセキ隣り、白河信用金庫の新白河の後方に在る。
らたん
DSC03925.jpg
以前からお店が在るのは知っていたが入るのは初めて。

メニュー
DSC03909[1]
いろいろなメニューがあるんだ^^

今週のランチ
DSC03913.jpg

店内は思ったより広く可愛い
DSC03912.jpg
でもオジサン一人でも入れる雰囲気なのだ。

Cランチの「海鮮オムライス」にする。
DSC03915.jpg
サラダ、わかめスープも付いている!

オムライス
DSC03917.jpg
ケチャップライスはピーマンと玉葱が入っており、
その上にはイカ、ホタテ、エビが入ったトロトロ玉子焼きが乗っている。
ケチャップライスの味は薄めだが、
玉子の上にはピリ辛のケチャップが掛かっているので一緒に食べると丁度良い味になる。
旨いです^^

食後はコーヒーも付いている。
DSC03923_20151017143135bd5.jpg
写真では解らないがカップが大きめなのでタップリ飲める^^

このランチで780円はお得だと思う。
美味しいオムライスだった☆

レギュラーメニューに「カレードリア」があったので気になる^^

さらに「抹茶オーレパフェ」も食べてみたい。

いろいろ気になるメニューがあるお店なのだ^^


Coffee House らたん
白河市新白河1-157
0248-27-1944
定休日:日曜日




コメント

非公開コメント