2015/10/30

ラ・セゾン@白河市

ランチで洋食を食べる事になり選んだのは南湖公園に在る「ラ・セゾン」
こちらは美味しいので妻も私も大好きなお店なのだ。
ラ・セゾン
DSC03776.jpg
開店時間の少し前に到着したので車を停めて南湖を見てから入店する。

メニュー
DSC03781_20151012145546968.jpg
DSC03782.jpg

私は新メニューと外のボードに書いてあった、
Aランチの「ボークカツ 和風おろしソース添え」をお願いした。
まずは温かいコーンポタージュ
DSC03788.jpg

ポークカツ
DSC03791.jpg
ご飯をお願いした。
サラダも一緒の皿に盛られているので先に食べる。
このサラダがいつも新鮮で美味しい。
ポークカツにレモンを絞り和風おろしソースを掛ける。
DSC03793.jpg
洋風のカツなのでトンカツ屋とは違い薄めだがサクサク!!!
和風おろしがご飯に合う!
妻に一切れ渡す。

妻は「自家製キッシュ ランチ」
DSC03785.jpg
こちらのキッシュは柔らかいので妻は大好きらしい。
少し食べさせてもらったら旨くて、もっと欲しい^^

パスタは「トマトとフレッシュバジルのパスタ」
DSC03796.jpg
妻は昔ながらのケチャップベタベタも好きだが、
こちらの様にサッパリのトマトソースも大好きらしい。

食後にデザート、コーヒーをいただく。
DSC03807.jpg
この日のデザートは「かぼちゃプリン、栗ケーキ」でどっちも旨々^^


いつもながら見た目のキレイだし美味しいので大満足だった。

11時から開店なので我々夫婦にはピッタリのお店なのだ。

夜も来てみたいが、なかなか機会が無いのだ^^


ブラッスリー ラ・セゾン
白河市池下40-3(南湖公園内)
0248-27-2387
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント

おはようございます~♪
奥様の食べられたキッシュ美味しそうですね
今度私もこのセット頼んでみようかな~???

kako さん

おはようございます^^

キッシュ美味しかったですよ☆
実は持ち帰りも出来るようなので、次回は狙っています(笑)

ぜひ食べに行ってみてください。