2015/11/18

匠の板場@白河市

ゴルフ歴は長いが最近はスコアが下がり気味となっている。
気分を変える為にメガステージ白河内にあるゴルフショップへ行く。
お店の方に相談して、さらには試打もさせてもらう。
ドライバーとフェアウェーウッドを買ってしまった^^
これでスコアが良くなればいいが。。。

昼時になったのでメガステージ白河内で昼食を食べる事にした。
数ヶ月前に新規開店した「匠の板場」に入る。
DSC03671_2015101015595496b.jpg
新規オープンした直後に一度訪問したが、オープン時間の11時30分まで30分待つ事になり、
違うお店に行ってしまった^^

店内は思ったより広い。
テーブル席もあったが窓際のカウンター席に座る。

ランチメニュー
DSC03677_2015101015595582e.jpg
DSC03678.jpg
少しピンボケしちゃった^^
そばだけで無くかつ丼、天丼、さらにはカレーまである。

通常メニュー
DSC03679.jpg

ランチサービスの「野菜天婦羅盛り合わせとざる蕎麦セット」
DSC03688.jpg
サラダも付いてる。
DSC03683_20151010160456e99.jpg
天ぷら用の塩も付いているのが嬉しい^^
大根おろしは天つゆ用だが、そば汁に入れておろし蕎麦にしていただく^^


DSC03691_2015101016045910e.jpg
かなり冷たく〆られており量が多い。

食べ終わり、
そば湯が出て来ないので夜メニューを見て待つ。
DSC03680.jpg
少し前に流行ったスペックが多い。
結局、そば湯が出て来ないので帰る事にした。
会計をしていると別な客がそば湯をお願いした。
何だ頼めば出てくるのか^^


匠の板場
白河市新高山38(メガステージ白河の菜々家さん後ろ)
0248-21-6006
定休日:水曜日、祝祭日



コメント

非公開コメント