2015/11/08

バーミヤン@埼玉県

仕事で埼玉県へ車で出掛けた。
朝早く白河を出発して昼前に仕事が終わり昼食を食べる事になった。
国道沿いだったのでファミレスが多い。
同僚が好きだと言っている「バーミヤン」に入る。
DSC03563.jpg
昼時なので店内はかなり混んでいる。

メニュー
DSC03556.jpg
その他にランチ、麺類、御飯類と種類が多い。
こちらのセットメニューから選ぶ事にした。
同僚は家族で時々バーミヤンに行くらしく、餃子が美味しいと教えてくれた。

まずはスープを取ってくる。
DSC03557.jpg

私は「特製コク旨マーボー豆腐と餃子、ごはんセット」
DSC03560.jpg
少し酸味があり普通に美味しい^^
マーボー豆腐を御飯に乗せて食べちゃう。

同僚は「中華丼と本格焼餃子(6個)セット」
DSC03558.jpg

餃子
DSC03562_2015100620184938f.jpg
私は3個で同僚は6個が付いているセットなのだ。
これが旨みが濃くてなかなか旨い!
ニンニクは入っていないので昼間でも安心して食べれる。

どんどんお客さんが入ってくる。
男性一人も多い。

普通に美味しくて安いのでいいかも^^


バーミヤン
埼玉県



コメント

非公開コメント