2015/10/27

ふくみ@西郷村

大食い同僚と昼食を食べに出掛ける。
ブログにアップしていないお店から選んだのは「ふくみ」
DSC03413.jpg
西郷村の4号線沿いにお店がある。
こちらは20年ぐらい前に一度入った事があるので久しぶりなのだ。

店内は広くテーブル席と奥には座敷がある。
DSC03416.jpg

メニュー
DSC03414.jpg
DSC03415_201509301859384ed.jpg

大食い同僚はラーメンが食べたいようで選んだのは、
ミソ手羽ラーメン(手羽先揚げ)
DSC03418_20150930185941eec.jpg
手羽先揚げが二個乗っている。
チャーシューは見え難いが少し厚めで2枚となっている。
大食い同僚が言うには「普通に美味しい」らしい^^

麺は中太ぐらいかな?
DSC03421.jpg

私は、
ソースカツ重
DSC03422.jpg
蓋を開けたら野菜がいっぱい乗っている。

ロース肉のカツはほど良い厚みで、これがなかなか旨い!
DSC03426.jpg
カツの下にはキャベツ千切り、レタスが敷き詰められている。
ボリュームもあるので大食い同僚に1/3食べる前に渡して手伝ってもらう^^

お店には失礼な言い方だが予想よりもカツが美味しい☆
ラーメン好きの大食い同僚も「次回は肉系」を食べに来ると言っている。

昼過ぎにはドンドンお客さんが入ってきて定食を頼む人が多い。
次回、来た際も肉系の定食を食べたいと思う。

お店は精肉店も併設されているので肉に拘りがあると思う。
DSC03427_2015093020540049a.jpg


美味しかったです^^



ファミリーグルメハウス ふくみ
西郷村大字小田倉字原中121
0248-25-2533
定休日:?


コメント

非公開コメント