2015/10/23

モンシェリー@白河市

洋食が食べたくなりメガステ白河隣りの「モンシェリー」へ行く。
モンシェリー隣りの「だいにんぐ膳」には開店前から並んでいる。
こんなに混んでいるんだ^^

モンシェリー
DSC03281_2015092313372628d.jpg
先客は2組だけで昼時だが思ったより空いていた。

こちらのセットメニューから選ぶ事にした。
DSC03267_20150923133725fa0.jpg

まずはサラダ、スープが出される。
DSC03271_20150923133946363.jpg
サラダにはオリーブオイルと軽く塩コショウが掛かっているが、ドレッシングも2種出してくれる。
スープはコンソメとなっている。

私は、
郡司豚のポークソテー風シャリアピンソースセット
DSC03278.jpg
厚めのロース肉で掛かっている玉ねぎのシャリアピンソースがご飯に合う。
旨いね☆

妻は「煮込みハンバーグセット」
DSC03274_201509231339470a1.jpg
ハンバーグがビーフシチューで煮込まれている。
こっちも食べ応えあり!

最後はコーヒーで〆る。
DSC03280_201509231339522fa.jpg


たまに洋食を食べたくなる。
また夜に飲みながら洋食も食べたいと思う今日この頃なのだ^^


洋食堂 モンシェリー
白河市高山72-1
0248-22-8201
定休日:水曜日


コメント

非公開コメント