2015/10/16

鈴@那須町

休日の朝一に妻から「那須町の鈴へ行きたい」と、
これはナイスな提案があったので開店時間に合わせて自宅を出発する。

実はブロガーさんの記事を見て私も行きたいと思っていたのだ。

少し早く着いてしまい車内で待つ。

DSC03248.jpg
営業中になったので入店したら予約席となっているテーブルが多い。
奥のテーブルに座る。

メニュー
DSC03250.jpg
いろいろメニューがあり何を食べるか悩んでしまう^^
考えるのが面倒なので、この日も「おまかせ温麺」にした。

おまかせ温麺
DSC03256_20150922140119f6b.jpg
鶏白湯煮込みラーメン
濃厚では無いが鶏白湯スープは上品な味。
野菜の下には鶏肉がたくさん入っている。
さすが鈴の美味しさなのだ☆


DSC03260.jpg
いつもの細麺!
これが好きなのだ^^

妻は、
福建炒飯(海鮮オイスターチャーハン)
DSC03262.jpg
汁が掛かっている。
この汁が少し甘めでチャーハンとの相性は良い。


この日も美味しい鈴に大満足だった。
妻はチャーハン類は全てクリアしたので次回は違う物を食べたいらしい^^

食事してお店を出る頃、待ち客は居ないが殆ど満席状態だった。
さすが人気店なのだ!



那須町高久甲5176
0287-63-4265
定休日:水曜日・第1火曜日




コメント

非公開コメント

こんばんわ~♪鈴さん行かれたんですね、

おまかせ温麺 夜はやってないんですよね(涙
細麺でとっても美味しそうです。

今度 昼にお邪魔してこようかな~!

kako さん

おはようございます^^

夜は「おまかせ温麺はやってないのですか?」!
でも夜は未訪なので行ってみたいです。

何を食べても美味しいので悩んでしまいますね(笑)