2012/11/15

廣鮨@白河市

暗くなるのも早くなって飲みに繰り出すには良い季節だ。
明るい夕方から飲むのは、何となく雰囲気がイマイチ!

今日は一人飲みに繰り出す。

今週は今日しか来れないと思い「廣鮨」へ。

IMG_2667.jpg

今日もグラスビールで始まり
IMG_2668.jpg

今日の二貫は、イクラとコハダ
IMG_2669.jpg
IMG_2670.jpg

お通しは、イカ塩辛
IMG_2671.jpg

今日の日本酒は、末廣酒造/剣 大吟醸
IMG_2673.jpg

次は、金紋会津/又八 純米吟醸
IMG_2672.jpg

お刺身はホッキ、コハダ、金目鯛
IMG_2675.jpg

イカゲソ揚げ
IMG_2677.jpg
ニンニクが微妙にきいて美味しい

最後ににぎりをお任せで三貫をお願いした。
金目鯛
IMG_2678.jpg

アナゴ
IMG_2679.jpg
フワフワ!!

最後はマグロ赤身
IMG_2681.jpg
最近、赤身の美味しさがわかってきた(大人だな!)

昨夜が混んでいたようで廣さんは「ネタが無くなって」と申し訳なさそうに言っている。
確かにショーケースの中にはネタが少ないようだが、安定した美味しさは変わらない。
いつもながら大満足で帰るのだった。


コメント

非公開コメント