2015/10/22

廣鮨@白河市

月花心を出て次に向かったのは、
「知り合いKさん」が居そうな気がする「廣鮨」
DSC02941_20150919093027b06.jpg
暖簾から覗くと、やっぱりKさんが居た。

隣りに座らせてもらう。

Kさんは持ち込んだ入手困難酒の「十四代」を飲み干したところだった。
もう少し早く着けば、ご馳走になれたのに(笑)

でも、ちゃんと別な日本酒をご馳走になる。
吉田蔵/純米大吟醸
DSC02942.jpg
しっかり味で旨いね!

出汁が利いてる。
DSC02943.jpg

刺身盛り合わせ
DSC02944.jpg

別な知り合いがスペシャル丼を頼んだので写真を撮らせてもらう。
DSC02946_201509190930337ea.jpg
中落ち、トロの周りにはイクラ醤油漬けがタップリ掛かっている。
実物は大きいのだ!
これっ旨そう!!!!

スペシャル丼が美味しそうなのでトロ、中トロを切ってもらう。
DSC02949.jpg


Kさん持参の日本酒をもう一種飲ませてもらう^^
DSC02951_20150919094136937.jpg

イクラ醤油漬け
DSC02955.jpg
この醤油漬けは大好物なのだ^^

やっぱり廣鮨のカウンターは居心地が良い。
この日も楽しいひと時だった。
Kさん、日本酒ご馳走様でした^^


廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント