2015/10/21

月花心@白河市

少し前にランチを食べた「月花心」へ飲みに行く。

マスターと女将さんに「次は夜に来ます」と約束していたのだ。

月花心
DSC02924_201509190920292ba.jpg
テーブル席では4名で宴会を開いていた。

カウンターに座る。
DSC02940.jpg

飲み物メニュー
DSC02925_201509190920315c1.jpg

食べ物メニュー
DSC02928_201509190920344c3.jpg

登龍
DSC02927.jpg
地元酒で大好きな登龍からスタートする。
まずはグラスに入っている酒を飲み干す。
その後にマスに入っている酒を飲むので木の香りがする^^

辛味噌もろきゅう
DSC02931.jpg
左右の辛味噌は別な味なので楽しみながら食べちゃう^^

国権 道一筋
DSC02937_2015091909242786d.jpg
お店のオススメ酒なのだ^^

若鶏のもも大串焼き
DSC02932.jpg
写真が上手く撮れていないが、実際は大きな焼鳥なのだ。
炭火で焼かれており中はジューシー!

陣屋
DSC02939.jpg
これも地元酒なのだ。

漬物
DSC02938_20150919092429692.jpg
サービスで貰っちゃった^^


途中からマスターが空いたのでカウンターでカメラ談義となる。
しばらく二人で話していたら、女性二人が入ってきた。
忙しそうになったので少し早いが会計をしてお店を出るのだった。


月花心
白河市愛宕町48 ハリブンビル 1F
0248-27-7745
定休日:日曜日・月曜日



コメント

非公開コメント