2015/09/20

SWEET ROASTERY@白河市

妻が外出のついでにコーヒーと甘い物を買ってきた。
わが家のコーヒーは妻が気に入っている「SWEET ROASTERY」で毎回買っている。
DSC02889_20150913143408f31.jpg

キャラメル味のチーズケーキ
DSC02900_20150913143411754.jpg
ほろ苦さと甘さのバランスが美味しい^^

コーヒーシフォン
DSC02897_20150913143410195.jpg

いちじくマフィン
DSC02896_20150913143409292.jpg
少しレンジで温めて食べる。
思ったよりボリュームがある^^

3種の甘い物を食べ終わった頃に、姉さんがベーグルを持参してわが家にやってきた。
Bagel que-veau
DSC02890.jpg
那須町のお店なのだ。

ベーグル好きの妻は大喜び^^

6種ベーグル
DSC02894_20150913143634374.jpg
写真では解らないがブルーベリー、渋皮マロン、スィートポテト、トマトチーズ、あん、ブラウニーなど全て違う種類となっている。

2日で全てを食べたが、いろいろな味のベーグルで美味しかった^^
今度は買いに行ってこようかなぁーー。



SWEET ROASTERY
白河市八竜神79
0248-24-1712
定休日:ホームページをご確認ください。
http://www.sweetroastery-coffee.com/





コメント

非公開コメント

いちじくマフィンが気になるぅ

ベーグル美味しいですよね
冷凍(通常品より少し安いです)してあるのでもよいなら
早い時間のご訪問を

百蓮 さん

いちじくマフィン美味しかったです。

早い時間が良いんですね^^