2015/09/24

おおくま@白河市

ブログにアップしていないお店へ行く事にしてネット検索する。
第一候補として選んだお店は11時30分から営業のようだ。
第二候補の「おおくま」は11時からなので行く事にした。
DSC02671_201509061315442dc.jpg
開店すぐに入ったが、すでに座敷で1組が食べていた。

こちらに入ったには二度目で、一度目はブログを始める前だった。

メニュー
DSC02684.jpg

鶏ガラ
DSC02673_201509061315457ab.jpg
量が多い^^
これを食べちゃうとラーメンが腹いっぱいになってしまうが、
美味しいのでついついキレイに頂いちゃった^^

私は、
塩タンメン
DSC02676.jpg
ゴマ油の良い香りがする^^


DSC02680.jpg
どっちかと言うと細めの麺で、中細ぐらいかなぁー。
つるつるしていて美味しい☆

妻は、
ワンタンメン
DSC02681.jpg
これも旨っ!!!

塩タンメン、ワンタンメンを交換して食べる^^

ワンタン
DSC02683.jpg
具が入っていないタイプ


久しぶりに訪問したが、
妻はたいへん気に入ったらしく美味しいと喜んでいる。
特に麺が好みだったようだ。
もちろん私も大満足!!!!

昼時になるとお客さんがたくさん入ってきた。
人気なんだなぁー^^

美味しかったです☆


おおくま
白河市久田野塚田41-1
0248-27-3325
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント