2015/10/14

和楽@白河市

休みの日に一人だったので用事のついでに昼食を食べる事にした。
麺類、御飯のどっちにするか考えたが、蕎麦を食べる事にして「和楽」に入る。
和楽
DSC02597_201509051455027c0.jpg
昼前だったので一番乗りで入店する。

お昼限定 サービスランチ
DSC02599_2015090514550361b.jpg
これらのセットだったら、蕎麦と御飯の両方が食べれる^^

天丼とそばセット
DSC02604.jpg
天丼、そば以外にはいろいろ付いているので嬉しい^^

まずは、ミニそばを食べる。
DSC02611_20150905145505d7b.jpg
のびる前に食べないと^^
しっかり食感の美味しいそばなのだ。

ミニ天丼
DSC02607.jpg
(小)海老天とメニューには書いてあるが十分に満足する大きさ。
さらに野菜の天ぷらもいろいろ入っている。


サービスランチはいろいろと付いて税込890円だからお得だと思う。
もちろん美味しい!
ご馳走様でした^^


和楽
白河市新白河1-172
0248-22-3225
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント