2015/09/05

たさぶろう(斉藤商店)@白河市

朝一で「ここさん」のブログを見たら「角煮おにぎり」が美味しいらしい。
早速、買いに行く^^

たさぶろう
DSC02485_20150901185917dd7.jpg

今回は買う物が一個は決まっているが、もう一個を何にするかショーケース前で悩んでしまった^^
DSC02487.jpg
それだけ美味しそうなおにぎりが多いと言う事なのだ。

持ち帰り、昼ご飯が楽しみ!
DSC02488.jpg

やっとランチタイムとなり開ける。
DSC02489.jpg

今回は「日高昆布」「角煮」の二個をセットにしてもらった^^

甘めに仕上げられた角煮はご飯とピッタリ!
さらに日高昆布も上品な甘さで旨い!
さらにさらにから揚げが大きくて嬉しい^^

ブログには時々アップするが実は頻繁にお世話になっている。
美味しかったです☆



たさぶろう(斉藤商店)
白河市十三原道上3番18
(新白河ビジネスパーク内)
0248-23-3529
定休日:?




コメント

非公開コメント

日高昆布

おはようございます♪

じぇいくさん私も…実は日高昆布とも迷ったんですよね~。
他にも食べたいのばかりだったので
食いしん坊な私はまたオジャマしたいと思っています(о´∀`о)

おすすめした角煮気に入ってもらえてうれしいです(*^^*)

あ!それとね。
じぇいくさんの包み紙青ですね(*^^*)
男性は青とか?

ここ さん

こんにちは♪

同じく食いしん坊の私も食べたい物がいっぱいあって、
すぐに再訪すると思います(笑)

包み紙の色の違いはなんでしょうね^^