2015/10/18

仙臺たんや 利久@東京都

仕事関係の会食で遅くなるので都内に宿泊する。

翌朝、ホテルから歩いて東京駅へ向かい駅構内で朝食を食べる事にした。
駅構内には7時から食べれるお店が数軒あり選んだのは「利久」
DSC02478_2015090118561369a.jpg
以前、朝からグランドメニューをお願いした事がある。

システムが変わったのか平日だったからなのか、解からないがグランドメニューは無いようだ。
朝メニュー
DSC02479.jpg
この2種から選ぶ事になる。

胃にやさしい朝の牛たんカレー定食
DSC02481_20150901185615c23.jpg
まずはサラダからキレイに食べる。
次はカレーに福神漬けを乗せて食べる。
何が胃にやさしいのかと言うと、薄めのサラサラカレーだから、だと思う。

ご飯は麦飯でヘルシーなのかも^^
思ったより牛たんが入っているので嬉しい。
DSC02482_2015090118561683d.jpg


これで税込648円だったら納得なのだ。
でも朝から普通の「牛タン」が食べたかった^^
私は朝から揚げ物、肉、何でも平気で食べれるのだ。むしろ嬉しいくらいだ。

食後は少し時間があったので地下のグランスタへ行き「はせがわ酒店」に寄る。
飲みたい酒があったので一本買ってから新幹線に乗るのだった。


仙臺たんや 利久 東京駅店
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札内 グランスタダイニング 1F
03-5220-6811
無休



コメント

非公開コメント