2015/10/20

楼@白河市

中華系のラーメンが食べたくなる。
そこで選んだのは「麺屋 楼」。
この日はあいにくの雨だったので駐車場からお店に入るまでの距離が短いので助かった^^

DSC02404.jpg

こちらのお店に来たのは坦々麺を食べる為なのだ。

坦々麺メニュー
DSC02389_20150829134159a26.jpg
その他のラーメンメニューもある。

ネギ鶏担々麺
DSC02394.jpg
辛いのが苦手なので普通の坦々麺にする。
梅ザーサイ+タマゴ or タマゴ2個
どちらかを選べるので梅ザーサイ+タマゴをお願いする。  
ネギ鶏、梅ザーサイは別盛りとなっている。

全て乗っける。
DSC02397.jpg
肉味噌の様な物はちゃんと温められている。
蒸し鶏が柔らかくて美味しい^^


DSC02401.jpg


こちらの濃厚スープは好みの味なのだ。
ネギもたっぷりで健康になりそうだ(笑)
美味しい担々麺だった。




麺屋 楼
白河市鬼越45-5
電話:?
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント

普段、スープは飲み干さないのですが
この坦々麺のスープは飲み干しちゃいました(^^)
美味しいですよね~ご飯にかけたいくらい(笑)

papi さん

同じく、こちらの担々麺スープをご飯にかけたいです^^

濃厚ですが、ついつい飲み過ぎちゃいますよね!