2015/09/26

茶園@白河市

朝、出勤前に妻から「帰りが遅くなるので夕食は外で済ませて」と言われた。
普段だったら飲みに繰り出すが、この日は夕食だけで帰る事にした。
そこで選んだのは「茶園」
何故選んだかと言うと郊外なので、酒を飲みたくならない。
これが繁華街だとネオンにつられて、ついつい飲みたくなってしまうのだ。
茶園
DSC02373_20150828203558d8c.jpg
6人掛けのテーブルに一人で座る。

今回はセットメニューから選ぶ事にした。
DSC02375.jpg

桜セット
DSC02377.jpg
半かけそば、ミニかつ丼
桜セットは多分初めて食べたがサラダも付いてるんだね^^
って言うかメニューを後から見たら「サラダ」とちゃんと書いてあった。

ミニかけそば
DSC02380_20150828203609e4b.jpg
軽く七味を掛ける

ミニかつ丼
DSC02379_201508282036086be.jpg

思ったより量が多いので、申し訳け無いが少し残しちゃった^^
食後は蕎麦湯を飲んでひと休みしてから、真っ直ぐ帰宅するのだった。


茶園
白河市池下142-3
0248-27-7100
定休日:水曜日?


コメント

非公開コメント