2015/09/12

塩梅@東京都

中目黒駅から「翏」へ行く途中に気になったお店があった。
二次会はそこのお店へ行く事にして、ばるべにーさんと歩いて向かう。
塩梅 中目黒店
DSC02279.jpg
外から見ると美味しそうな日本酒の看板がたくさんある。
期待しちゃう^^

テーブル席に着いて店員に酒の事で尋ねると、
返事が。。。
代わりに別な店員がいろいろと説明してくれる。

新政
DSC02282_20150828124626bfe.jpg
普通に美味しい。
1合を頼んだが1.5合はある^^

お通し
DSC02284_2015082812462826e.jpg
トロロの上にマグロ握りが乗っている。
少し乾いていたのが残念!

馬肉くんせい
DSC02286_20150828124631359.jpg

焼き枝豆
DSC02288_20150828124632215.jpg
新潟の黒崎産となっていたが、イマイチ^^

正雪 2種
DSC02289_2015082812484364a.jpg
ばるべにーさんが選んでくれた。
この酒は初めて飲む!
静岡の酒で香り程ほどで旨みがあり切れが良い^^
これ旨いです!
手に入れたい酒!!!
さすが、ばるべにーさん☆

水茄子刺身
DSC02290_20150828124845211.jpg
みずみずしい☆

酒盗クリームチーズ
DSC02293_201508281248460d1.jpg
私は日本酒を飲みながらチーズを食べるのが好き^^


久しぶりに飲み友ばるべにーさんとゆっくりと酒を楽しんだ。
また、何か機会に是非ご一緒させてもらいたい。


日本酒BAL 塩梅 中目黒店
目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒 1F
03-3715-9493
定休日:月曜日




コメント

非公開コメント