2012/10/30

セブン担々麺@未分類

土曜日の午後にテレビでセブンイレブン新製品の担々麺が美味しいと放送された。

早速、日曜日の朝食用に買ってくる。

これも一種の朝ラー

テレビによると
・麺は1日寝かせて食感をよくしている
・3種のゴマでスープを美味しくしている
・ラー油を合うように自社で開発して製造
*上記の3点で美味しくしたらしい(多少表現が違うかも?)

s-IMG_2620.jpg



指示通り
500W 5分30秒 チンする。

出来上がり
IMG_2621.jpg

麺は、こんな感じ
IMG_2623.jpg

肉味噌は、椎茸も入っている。
IMG_2627.jpg

確かに美味しい!
テレビでは「お店で食べるより美味しい」と言っていたが、
そこまででは無いと思った(笑)
私はお店で食べる方が好きだが、
時間が無い時、深夜などお店に行けない時には良いかも。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も食べたことがあります。
確かに美味しかったです(^^)

今、喜多方ラーメンも出てますね。
食べましたか?

あ、余談ではありますが
デニーズの担々麺が復活しました!

ろーず さん

喜多方ラーメンは食べた事が無いです!

デニーズの担々麺が復活ですか!
嬉しい情報ありがとうございます。
なかなか行く機会が無いですが、メニューが変更される前に食べたいと思います。

コンビニのレンジでチンして食べれるラーメン系は未だ食したことがありません。

今度試してみます。

じぇいくさんもろーずさんも担々麺が好きなんですね。
デニーズの担々麺、久しぶりに食べたくなってきました!

めろん さん

担々麺が大好きで、いろいろと食べ歩きました。
お店で特徴があり楽しいです。

コンビニのレンジでチンする物より、お店の方が美味しいですよね!