2015/09/01

ラ・セゾン@白河市

日曜日、洋食、11時開店のキーワードから選んだお店は、
南湖公園に在る「ラ・セゾン」

開店の11時少し前に着いてしまい外で少し待つ。
「OPEN」となったので早速、入店する。
ラ・セゾン
DSC02052.jpg
一階のテーブル席に座る。

メニュー
DSC02053_20150816130947093.jpg

サラダ
DSC02057.jpg

スープは冷たい物と温かい物があるので一個ずつお願いした。

冷たい桃スープ(妻)
DSC02062_201508161309497ba.jpg

温かいコーンポタージュ(私)
DSC02061.jpg

妻は、
チキンと野菜のグリーンカレー/ライス付
DSC02071_20150816131323018.jpg
オクラ、筍が良いアクセントになっている。
辛味は少なく食べやすくて、好みの味でかなり美味しい☆
実はタイで本格的なグリーンカレーを何度も食べているが、
こちらのお店の方が美味しいと思う^^

私はAランチの、
ナスとベーコンの和風パスタ
DSC02074_20150816131324928.jpg
細めのパスタ!
ガーリックトーストは最後に残ったパスタソースを浸み込ませて食べちゃう^^

デザート
DSC02080_20150816131325be5.jpg
サイダーのゼリー、珈琲ロールケーキ
このサイダーゼリーが予想以上にサイダーの味濃くて面白い^^

最後はコーヒーを飲んでひと休み
DSC02065_20150816131322772.jpg

1,000円ちょっとで、こんなに食べられて大満足!
さらに味も好みで市内でも好きなレストランの一つなのだ^^

この日もどんどんお客さんが入ってきている。
美味しい料理を手頃な価格で食べれるので人気のレストランなのだ。
時々は伺いたいと思っている。



ブラッスリー ラ・セゾン
白河市池下40-3(南湖公園内)
0248-27-2387
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント