2015/08/31

Happy Berry@矢吹町

夏休みで帰ってきている妹と姪っ子を連れて、冷たい物を食べに行く。
選んだのは矢吹町「Happy Berry」
DSC01990_20150815080840a1d.jpg
休みの日だったので駐車場に車がいっぱい停まっている。
店内も混んでいるので外で少し待つ。

妹と妻はソフトクリームをカップでもらう。
DSC01985.jpg
こちらのソフトクリームは妻が言うには柔らかいのでカップの方が食べやすいらしい。
妹は初めて食べたようでスッキリ味で美味しいようだ!

姪っ子は、
黒糖わらびもちサンデー
DSC01986_20150815080838293.jpg
黒糖が美味しいらしい^^

私は、
キャラメルぷりん・・・何とか
DSC01988.jpg
先端にはラムレーズンがトッピングされており、バナナ、みかんも乗っている。
ソフトクリームの下には生クリームが乗ったプリンが隠れている。
一番下にはスポンジがあり、ソフトクリームが溶けた物に浸してたべると美味しい^^
とっても美味しい^^


美味しいソフトリーム、サンデーにみんな喜んでいた。
思ったよりボリュームがあったので夕食が食べれるか心配だったが、
ちゃんとお腹は空くのだった^^

また食べに行きたいなぁー(笑)


Happy Berry
矢吹町弥栄63-2
0248-44-5538
定休日:火曜日、第2水曜日、時々




コメント

非公開コメント

やってしまいましたw

こんにちは♪

昨日…じぇいくさんのブログみて
ソフトクリームのせプリンが食べたくなって♪いってきました。

今日は火曜日。
定休日ですよ~(TT)

何度も通っているお店なのに…定休日確認せず行ってしまうなんて…泣

ここまできたからにはスイーツは諦めたけど
ラーメン食べて帰ります(^^)b

ここ さん

やっちゃいましたね(笑)
少し寒くなりましたが美味しいので、ぜひ再トライしてください。

矢吹方面、ラーメンと言ったら「あの美味しいお店かな?」
アップを楽しみにしてます^^

「角煮おにぎり」美味しかったですよ!