2015/09/19

たからや食堂@西郷村

ランチが一人なのでブログにアップしていないお店へ行く事にした。
選んだのは「たからや食堂」
ねりごまみそラーメンが好きな石井食堂の隣りに在る。
十数年前に数回、行ったが久しぶりなのだ^^
たからや食堂
DSC01818.jpg
長いカウンターに座る。

メニュー
DSC01820_20150811133148dc9.jpg
数年前にはみそ系を食べたと記憶している。

オーダーして厨房を見ていると、煮込まれた大きなチャーシューが見えた!
美味しそう^^
さらに味付メンマもちょうど出来上がったようだ!!!

手打ちラーメン
DSC01822_2015081113314939f.jpg

チャーシューが3枚も入っている。
DSC01823_20150811133150a0c.jpg
味が浸み込んでいていいね!


DSC01826.jpg


久しぶりの訪問!
お店は親子のような女性2人で切り盛りしている。
出前も行っているようだ。

まだまだアップしていないお店があるので徐々に行こうと思っている。


たからや食堂
西郷村大字小田倉字大平551
0248-25-4353
定休日:?




コメント

非公開コメント