2015/08/19

清来軒@西郷村

一人で昼食を食べに行く。
暑いがラーメンを食べる事にして選んだのは「清来軒」
昼時を少し過ぎたが駐車場には車がたくさん停まっていた。
清来軒
DSC01567.jpg

メニュー
DSC01570_20150726132233ef4.jpg

メニューを見ていたら餃子が食べたくなってしまった。
でも中華系ラーメンと餃子では食べきれないので選んだのは、
ラーメン
DSC01574.jpg
こちらのお店でシンプルはラーメンを食べるのは初めてかも^^
大きめのチャーシューが二枚乗っているのは嬉しい!
スープもしっかり味!


DSC01577.jpg
中細ぐらいかなぁー

食べたかった「餃子」
DSC01588.jpg
少しニンニクが入っているが仕事が無いので問題無し!


この日はラーメン、餃子でお腹いっぱいとなる。
と言うか少し食べ過ぎかかも(笑)
でも美味しかった☆


清来軒
西郷村字道南西106
0248-22-8617
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント