2015/07/27

鈴@那須町

この日はブログ知り合いの「kakoさん」の記事を見て行くと決めていた那須町の鈴へ行く。
妻も鈴が好きなので喜んでいる^^
開店時間に合わせて自宅を出発する。

DSC01437_201507191309369b6.jpg
この日は隣接している建物で何かあるようで駐車場は車がたくさん停まっている。

メニュー
DSC01444_2015071913093725b.jpg

まずは、
四川水餃子
DSC01447.jpg
胡麻ダレがたくさん掛かっている。
胡麻好きなので嬉しい^^

何を食べるか困ったので、こんな時には「おまかせ」が良い^^
おまかせ冷麺
DSC01450_20150719131048216.jpg
この日のおまかせ冷麺は「冷やし担々麺」
レタス、きゅうり、たまねぎ、トマトとサラダの具が乗っている。
野菜に隠れているが、肉みその様な物も乗っており干し海老もたくさん入っていた。
辛みは少ないので苦手な私でも問題無し。


DSC01452_20150719131049c02.jpg
ここの細麺は好み!冷たいスープなのでのびる事も無く最後まで美味しくいただいた。

妻は食べた事の無いメニューから、
黒炒飯(チャーシュー入り黒チャーハン)
DSC01456_20150719131050ead.jpg
DSC01457_20150719131051e64.jpg
写真では見え難いがチャーシューがいっぱい入っている。
しっとりと言うかベチャベチャで、これはこれで美味しい☆☆


鈴は何を食べても好きな味なのだ。
もう少し近くにあったら頻繁に行きたいお店なのだ。

食べ終わり帰る頃には店内で待っている人達も居る。
さすが人気店なのだ^^




那須町高久甲5176
0287-63-4265
定休日:水曜日・第1火曜日





コメント

非公開コメント

冷やし担々麺、いいなぁ…。
確か前におまかせの麺を食べられたときは麻婆麺か何かでしたよね?
その後私が行ったときのおまかせは別な物でした。
どうしてじぇいくさんが行ったときのおまかせは
いつも私が食べたいものなのか、羨ましすぎます( ;∀;)

おはようございます~♪
水餃子美味しそうですね。いつも食べたいって思いながら違うのを頼んじゃうんです(笑
次回こそ水餃子も頼んでみようっと。メモメモ・・・

冷やし坦々麺も黒チャーハンもどちらも美味しそうですね。なんか朝から食べたくなっちゃいました

にくきゅう さん

確かに「麻婆麺」を食べました^^
鈴のおまかせは何が出てくるのか楽しみで面白いと思います。
冷やし坦々麺は美味しかったです☆

白河市内の再オープンした中華ランチを平日に食べれるにくきゅうさんも羨ましいですよ(笑)

kako さん

こんにちは!
kakoさんのブログを見て我慢出来なくて行ってきました^^

水餃子は胡麻ダレたっぷりで美味しかったですよ。
次回は是非食べてみてください。