2015/08/22

かづ枝食堂@西郷村

白河地区で食べた事の無いお店が数軒ある。
その中でも行こう行こうと思っていたお店が新白河西口の「かづ枝食堂」なのだ。
かづ枝食堂
DSC01422.jpg
開店11時ジャストにお店に入る。

店内は外から見るより広い!
長いカウンターの端っこに座る。

メニュー
DSC01423_20150718125521ddf.jpg
DSC01424_201507181255223e6.jpg
からしタンメンが名物だったと記憶している。

今回は初めてなので、しょうゆ味のラーメンから選んだのは
ワンタンメン
DSC01425_20150718125523922.jpg
写真で見るより実物は大きな丼なのだ!
ワンタンの量もたくさん入っている。
これで700円は安いと思う。

少し厚めのチャーシューが2枚も乗っている。
DSC01434_20150718125538cb8.jpg


DSC01430_2015071812552445f.jpg
少し太め

スープは濃いめでワンタンには具が入っている。

徐々にお客さんが入ってきて食べ終わる頃にはカウンターも混んできた。

まだまだ食べた事が無いお店があるので徐々に行きたいと思っている。
次は何処へ行こうかなぁー^^


かづ枝食堂
西郷村字道南西89
0248-27-0944
定休日:月曜日




コメント

非公開コメント