2015/07/16

きんぞう@白河市

ブログにアップしていないラーメン店へ行く事にした。
数店の候補から選んだのは「麺屋 きんぞう」。
こちらのお店は開店した直後に一度だけ訪問したので数年振りとなる。
その時、ちょっと面白い事がありわが家では今でも笑い種となっている。
きんぞう
DSC01101.jpg
久しぶり!

店内はキレイに掃除されており気持ちがよい^^

シンプルなメニューとなっている。
DSC01089_20150705125446d46.jpg

私は、
手打ワンタンメン
DSC01093_20150705125448e5f.jpg
店主のおじちゃんが運んでくれる。
混んでいるのに申し訳け無いような。。。
テーブルにラーメンのタレがあり好みで入れるようだが、私にはちょうど良い。
チャーシューはモモ肉の柔らかめが二枚となっている。

ワンタン
DSC01100.jpg
具が少し入ったタイプでトロトロでは無いが、このようなワンタンも好き。


DSC01095_20150705125449742.jpg

こちらは、
手打中華
DSC01090.jpg
これも店主が自ら運んでくれた^^


こちらのラーメンは飽きのこない味だと思う。
昼時になって待ち客はいないが満席状態となっていた。


麺屋 きんぞう
白河市大桜岡前110-3
0248-24-8300
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント

市内の旅館鈴やだったっけな
そこの番頭さんだった方がやってるラーメン屋さんですね

独学らしい
だけど美味しいですよね

万金丹 さん

独学なんですか!!!
ゼロから、あれだけの味を作り上げるにはご苦労をしたでしょうね。
また行きたくなりました^^