2015/07/26

パリバール@白河市

朝、妻から
「帰りが遅くなるのでパリバールに行ってカレーを買ってきて」と言われた。
仕事終わりに足を延ばして買いに行く。
パリバール
DSC01048.jpg
久しぶりの訪問だ^^

前回、座った奥のテーブルには先客が居るのでレジ前に座る。

メニュー
DSC01051_20150703194818fd1.jpg
その他にも単品、ツマミメニューも揃っている。

お得なセットメニューから選ぶ事にした。

ほうれんそうとチーズのカレー(ザグパニール)
DSC01056_20150703194819bdd.jpg
このナンが焼き立てはもちろんだが甘みがあってとっても美味しい☆
しかも量が多い^^

ほうれんそうとチーズカレー
DSC01057_20150703194820f6f.jpg
辛さは唐辛子1本と表示されている「普通」にしたので苦手な私でも美味しく食べれる。
中にはカッテージチーズが入っている。


店員3人が私を見ているので話し掛ける。
その3人がテーブルに来てくれてカレーとチーズの説明を丁寧にしてくれた。
皆さん日本語が話せるので凄いなぁー^^

何と言っても、こちらの「ナン」が美味しい。
単品メニューにはガーリック、はちみつ等のナンもあるので食べてみたい^^
次回は違うカレーを食べたい^^


パリバール
白河市 関辺上ノ原3-7
0248-21-6620
年中無休

妻に言われたとおりカレーを買って帰る。
キーマカレー
DSC01065.jpg
妻もナンが美味しいと喜んでいた。

また買って来ようと思う^^

ちなみにこれで600円とお得なのだ^^


コメント

非公開コメント

先日、ようやく行ってきましたよ♪
通る度に駐車場の車が少なくて心配していたんですが
この日は数組入っていたので安心しました(^^)
時間がなかったのでテイクアウトにしたんですがとっても美味しかった~。
店内で焼きたてナンを食べるのが楽しみです☆

papi さん

行かれたんですね!

ぜひ焼きたてのナンを食べてみてください。
美味しいですよ^^


凄く気になってるんですが~まだ未訪問なんです。
近い内にでもお邪魔してみようかなって思ってます。

でも~一人じゃなかなかお邪魔する勇気が出なくって(笑

kako さん

一人では入り難いですが、入ってしまえば何てことは無いですよ(笑)
持ち帰りも出来るので行ってみてください。