2015/06/23

海@白河市

妻のリクエストで「海」へラーメンを食べに行く。

DSC00494_201506071304190a5.jpg
私は何度か来ているが妻は数年振りの訪問らしい。
開店11時の少し前に到着したが、すでに暖簾が掛けられていた。

カウンターに座る。

メニュー
DSC00497_20150607130420f52.jpg
醤油、みそ、塩と全てが揃っている。

妻が食べた「ワンタンめん」
DSC00498.jpg
少し厚めのチャーシューが3枚入っているので1枚貰っちゃう^^

ワンタン
DSC00499.jpg
具も入っており、何と言って量が多い。
これも数枚貰っちゃう^^

私は「みそタンメン」
DSC00503_20150607130423cfc.jpg
みそラーメンとは違い小さくカットされた豚肉も入っており、コーンも乗っている。

麺は中太でちぢれが強い
DSC00505_201506071304345b0.jpg


妻が言うには「数年前は薄い味だったが、今回もちょう良い」らしい。
後からドンドンお客さんが入ってきた。
ご馳走様でした^^



福島県白河市池下123-1
0248-22-8285
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント

こんにちは♪

私、海さんのラーメン大好きです(*^^*)

最近ちょっとご無沙汰ぎみですが、
味噌タンメンもワンタン麺も美味しいですよね。

麺も好みの茹で加減です(о´∀`о)

卓上の自家製辛みも大好きなんですよ~(^^)b

ここ さん

卓上の自家製辛みを入れれば良かったです^^

私達は一番乗りでしたが、次から次をお客さんが入ってきましたよ。

また食べに行きたいと思います。