2015/06/06

廣鮨@白河市

仕事関係の会食をサッと終わらせて一人で二次会へ行く。
この日は週末だったので知り合いKさんが居そうな「廣鮨」へ^^
外から覗くとカウンターが一席だけ空いているので入る。
廣鮨
DSC00120.jpg
予想通り、知り合いKさんがカウンターで飲んでいるのでご一緒させてもらう。

知り合いKさんの日本酒を頂いちゃうー^^
而今/純米吟醸 愛山
DSC00121.jpg
やっぱり而今は美味しいね!

メゴチ天ぷら
DSC00122.jpg
軽く塩を付けていただく。
サックサク!

刺身
DSC00123.jpg

三井の寿/純米吟醸
DSC00130_201505240845230ce.jpg
郡山の泉屋酒店バージョン
これもKさんの酒で飲ませてもらう^^

茶碗蒸し
DSC00133_20150524084818727.jpg
ホッキ貝、ホタテ貝も入っている豪華版なのだ。

トリ貝
DSC00134_20150524084819a5b.jpg

ウニ塩
DSC00135.jpg


大将が握る寿司は美味しい^^

この日の日本酒は全てKさんの物を飲ませてもらう^^
少し飲みすぎてしまったようだ。
でも楽しかったのでいいや^^


廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント