2015/05/20

モンシェリー@白河市

休みの日、久しぶりにメガステ白河の隣りに在る「モンシェリー」に行く。
最近は西郷店へ行く事が多かった。
モンシェリー
DSC09517.jpg
開店11時の少し過ぎにお店に入ったら既に3組が座っていた。

若くて可愛い店員さんがメニューを持ってきてくれる。
ホリデーランチメニュー
DSC09516_20150426135837d10.jpg
他にもメニューがあるが、こちらのメニューから選ぶ事にした。

二人にコンソメスープが出てきて、妻にはサラダも別に出てくる。
DSC09519_20150426135841908.jpg

妻は、鉄板ナポリタンとモンシェリーハンバーグ
DSC09522_20150426140221187.jpg
少し貰って食べる。
薄味に見えるが食べてみるとしっかりと味が付いている。
太さも、このくらいが好き!

私は「オススメコンビランチC」のライスにした。
DSC09525_20150426140223ea8.jpg
ハンバーグ、海老フライ、郡司豚特製ヒレカツ
サラダもたくさんに付いてる。
ご飯はキラキラで美味しかった。


食後はコーヒー、紅茶で一息する^^


食べ終わったのは12時前だが、すでに満席となっている。
しかも女性比率が高いのでオヤジ一人だったら恥ずかしいかも(笑)

食後は近くのベニマルで一週間の食材を買って帰るのだった^^


洋食堂 モンシェリー
白河市高山72-1
0248-22-8201
定休日:水曜日




コメント

非公開コメント

おはようございます~♪
メガのモンシェリーさんですね。
奥様の食べたナポリタン 大きな海老が入っていて美味しそうです。ハンバーグとナポリタンは絶対美味しいですよね^-^

kako さん

メガのモンシェリーですよ。
なかなか美味しいナポリタンでしたが、欲を言えばベタベタソースだともっと好きです^^
kakoさんが食べたタルタルいっぱいの白身魚フライも気になります!

こんにちは♪

ナポリタンとハンバーグ気になって何度も画像見ちゃいました(^^)b

海老が大きくてプリプリですね♪

コンビランチも選べるから楽しめそう(^^)

私はメガモンシェリーさんへまだ行ったことがないので近いうちに行きたいと思います♪

ここ さん

西郷のモンシェリーも良いですが、メガもGoodですよ^^
コンビランチはいろいろ食べれるのでおすすめです。

私はここさんが西郷で食べた肉が気になります(笑)

リンクご承認ありがとうです^^