2015/04/30

和楽(わらく)@白河市

少し前に新規開店した「和楽」へ行ってみる。
DSC09326_201504221914395a7.jpg
ブロガーさんの記事を見ていたので行きたいと思っていたのだ。

こちらは「和楽(わらく)」で、市内にある蕎麦屋は「和楽(わらい)」なのだ。
?と思った人は多い^^

この日は友人と二人で入る!

メニュー
DSC09327_20150422191441c5b.jpg

定食類を食べる事にしていた。

選んだのは、
本日のおすすめ定食となっていた「豚ロース生姜焼き」
DSC09332_20150422191448661.jpg
ご飯と味噌汁だけで無く小鉢にデザートまで付いてくる。

豚ロース生姜焼き
DSC09333_20150422191526a3c.jpg
ほど良い厚みのロース肉が4枚に玉ねぎ、椎茸が入っている。
この味は誰が食べても美味しいと思う^^

ご飯はおかわり自由なのだ!

友人が食べた「鶏の唐揚げ定食」
DSC09330_20150422191443613.jpg
大きめな唐揚げが4個となっている。
DSC09331.jpg


定食はお手頃価格となっている。
友人はおかわりしたのでお腹いっぱいになったようだ^^


和楽(わらく)
白河市白坂字勝多石30-1
0248-21-7768



コメント

非公開コメント