2015/05/10

竹泉荘/朝食@宮城県

朝起きて誰もいない大浴場でノンビリと風呂に入る。
前日もそうだが結局、誰にも大浴場では会わなかった^^

朝食の時間になり夕食を食べた一階のレストラン「竃神」へ行く。
DSC09301_20150419160143eb8.jpg
朝食の時間は7:30、8:00、8:30から選べる。
その時間に合わせてご飯が炊きあがるようになっている。
DSC09281_20150419160113e31.jpg

昆布茶
DSC09283.jpg
旨いね!久しぶりに飲んだ^^

ドレッシング、豆腐の薬味など
DSC09282_201504191601164ab.jpg

サラダ
DSC09286.jpg

朝食
DSC09291.jpg
ご飯は艶があり、かなり旨い☆
おかずもいろいろな物が少しずつあり、どれもこれも良い味なのだ^^
これが夕食でも問題無い。しかも、これで一杯飲みたくなってしまう。

ご飯が美味しいのでもう一杯食べたいが、食べ過ぎになるので我慢・我慢。

デザート
DSC09297.jpg

いろいろな旅館に泊まった事があるが、こちらの朝食は抜群に美味しかった☆


開業5周年記念品をもらった。
DSC09324.jpg
嬉しい


一泊だけだったがノンビリとする事が出来た。
特に妻が喜んでいたので良かった^^

また時間を作り何処かに出掛けたいと思う^^


竹泉荘 
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字上ノ原88-11
0224-34-1188




コメント

非公開コメント