2015/06/01

幸寿@白河市

少し前に「ここさん」のブログで「幸寿」の割子そばを見て食べたいと思っていた。

夕方、一人で食べる事にした。

幸寿
DSC09036.jpg
昼は混んでいるが、夕方は比較的空いている。

メニュー
DSC09037_20150411200805f1b.jpg
もちろんオーダーするのは決まっている^^

五段割子そば
DSC09042_2015041120080734b.jpg
幸寿で割子そばを食べるのは初めてなのだ!

5種類の具は「梅おろし」「エビ天」「山菜」「のり」「とろろ」
DSC09046_20150411200809d96.jpg
梅おろしのサッパリでスタートして、とろろでフィニッシュした。
どれも好きな具なのだ☆


DSC09048_2015041120081111b.jpg
いつもと同じで白くてコシがある美味しい蕎麦なのだ☆


割子そばは、いろいろ楽しめる。
全て食べるとちょうど良い量となっていた。

美味しい蕎麦でした^^


幸寿
白河市関辺川前8-68
0248-24-0895
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント

こんにちは♪

じぇいくさんこんにちは(о´∀`о)

毎晩24時の更新を見てから夢の中に入っていますが…相変わらずコメントが遅いここです(*^^*)

リンクありがとうございます(о´∀`о)
実はあれからまた幸寿さんへまた行ってきました(*^^*)
今回は割り子と迷いましたが…ネバネバを食べてきました。おいしかったですよ♪

ここ さん

こんにちは^^

幸寿の蕎麦は美味しいですよね!
ネバネバと言うと、あれですね。

もうすぐ梅雨、その後は暑くなるので、たくさん食べて乗り切りましょうね(笑)