2015/04/29

福港@白河市

社用の食事会が終了して、一人で二次会へ行く。
軽く飲みたかったので「福港」の暖簾をくぐる。
DSC09012.jpg
いつも外観の写真が上手く撮れない^^

入ると店主から「良い時に来た」と言われる。
何かと思ったら、今日は客が少ないので暇だったらしい。

指定されたカウンターに座る。

日本酒をお願いする。
有の川/吟醸
DSC09013.jpg
先日、有賀醸造の方に「福港」に置いてあると教えてもらったのだ。

ツマミは店主に適当に作ってもらう。

たまご焼き&ウド炒め物
DSC09016.jpg
このようなツマミは大好きなのだ。
ご飯にも合うと思う。おかわりしたいほど^^

どじょう唐揚げ
DSC09017.jpg
久しぶりに食べた^^

チャーシュー
DSC09021.jpg
美味しい!
さらにスパサラもある。


ラーメンを少し食べようとしたが、ノンビリしていたらお腹がいっぱいになってしまった。
また、寄りますね^^


福港
白河市向新蔵48
0248-22-7187
定休日:以前は日曜日だったが、今は?



コメント

非公開コメント