2015/05/28

麺しょう@白河市

この日は暖かいので、サッパリとした蕎麦が食べたくなった。
一人でも入りやすい「麺しょう」へ行く。
DSC08890.jpg
一人なので外が見えるカウンター席に座る。

メニュー
DSC08877_20150405121514813.jpg
ホントは天ぷらを食べたいが我慢する^^
何故かと言うと最近、ますます太り気味なのだ^^

ざるそば
DSC08884_201504051215160c6.jpg
ツルツルとして食感の良い麺なのだ。

蕎麦湯も最初に出してもらえて、食後は飲み頃の温度になっているので良い。
違うお店でだが、熱くて熱くて飲め無い事があった^^

辛味大根おろし
DSC08888.jpg
大根おろしは大好きなので、トッピングとしてメニューに載せて欲しい^^


外の穏やかな景色を見ながらゆっくりと食事をしちゃった。

他のお客さんはラーメン率がようだが、こちらは蕎麦も美味しいと思う。


麺しょう
白河市白坂石阿弥陀5-1
0248-23-1066
定休日:火曜日

コメント

非公開コメント