2015/03/29

廣鮨@白河市

社用の食事会が早く終わったので、一人で軽く二次会へ行く。
一次会ではそんなに食べていなかったので小腹が空いてしまった^^

軽く寿司を食べようと「廣鮨」へ入る。
DSC08206_20150313202049c28.jpg
カウンターが一席空いてたので座ろうとすると、座敷に居た知り合いから一緒の飲もうと誘われた。
座る場所まで空けてくれたので、ご一緒させてもらう。

ご一緒させてもらった方々の名前は出せないが白河では有名な方ばかり^^
しかも皆さん日本酒にも詳しい
左馬/純米大吟醸
DSC08203.jpg
東地区に在る有賀醸造で醸している。
久しぶりに飲んだ^^

お通し
DSC08197.jpg

銀タラ塩焼き
DSC08199.jpg

握り各種
DSC08202.jpg

しじみ汁を飲んでこの会は終了した。
皆さんは二次会へ行くようだが、
私は早い時間から飲んでいたのでこちらで分かれる事にした。

カウンターに移動して軽く握りをもらう。
中トロ
DSC08207.jpg

本ミル貝
DSC08209.jpg

アオヤギ
DSC08212_2015031320224236f.jpg

うに塩
DSC08215.jpg

おいなりさん
DSC08218.jpg


この日はついつい楽しくて飲み過ぎてしまった^^
しかも〆に握りまで食べたのでお腹いっぱいとなる。

お腹もいっぱいだが、酒もかなり飲んだので、
案の定、翌日は二日酔いでツライ一日となってしまった^^



廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント