2017/05/07

白十字食堂@白河市

ランチでご飯物が食べたくなり「白十字食堂」へ行く。
IMG_0099_201704231248515c5.jpg
11時開店の直後だったので一番で暖簾をくぐる。

メニュー
IMG_0100_20170423124852be0.jpg
こちらではカツカレーを食べる事が多い。

違う物にしようと思ったが、
やっぱりカツカレーをオーダーしちゃった^^
IMG_0102_20170423124855232.jpg
残すと勿体無いのでご飯を少なめでお願いした。
いつもの様に素ナポリタン、ポテサラが乗っているのが嬉しい^^
カツも大きめで、もちろん揚げたて熱々!!!

ご飯少なめで私にちょうど良い量でした^^


こちらは、
ミソタンメン
IMG_0101_20170423124853a70.jpg
野菜が多い。
またニンニクの香りはいいね!


白十字食堂のカツカレーはファンが多くブロガーさんの記事でも頻繁に取り上げられている。
私もファンの一人で違う物を食べようとお店に入るが、やっぱりカツカレーにしてしまう^^

次回もカツカレーを食べるのかも(笑)




白十字食堂
白河市愛宕町45
0248-23-3625
定休日:水曜日


