2017/05/05

四川@白河市

平日に珍しく外でランチを食べる事になり「四川」へ行く。
こちらは土曜日、日曜日のランチは営業していないので、なかなか行く機会が無い。

四川
IMG_0037_201704281637180f5.jpg
昼を過ぎ時間だが、思ったより混んでいる。
4人掛けテーブルが空いたので、一人だが座らせてもらう。
見えないが奥の座敷にもお客さんが居るようだ。

メニュー
IMG_0039_201704281637216fc.jpg

IMG_0038_201704281637195e8.jpg

何を食べるか悩んで決めたのは、
豚肉の四川風辛味噌炒め定食
IMG_0040_201704281637221f0.jpg
まずは蒸し鶏サラダをキレイに食べる。
次はコーンスープを飲み干す^^⇒これチョイ濃厚で旨いです^^
それからメインをいただく。
IMG_0041_20170428163724fad.jpg
四川らしいピリ辛でご飯との相性が良い。
豚肉の他にはセロリ、タケノコ、ブロッコリーが入っている。
そんなに大食いでは無い私もキレイに完食しちゃった^^


こんなに美味しくて財布に優しいので、土曜日、日曜日もランチ営業をしてほしい。
美味しかったが次回はいつ行けるのかなぁー。



Chinese dining 四川
白河市一番町29
0248-27-2060
定休日:月曜日
     ランチは土曜日、日曜日も休み



